お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

のほほほほ。

2019年04月06日 | 日記的なもの

午前中からおでかけ。
台湾イベントの打ち合わせ的な。
終わった後、みんなでご飯行きました。

生親子丼、というやつにしてみたー。
低音でじっくり火を通した鶏肉と、生卵の親子丼。
写真はへたくそですが、美味でした。
どんぶりに隠れてしまっている追加で頼んだ焼き鳥。
なんと一本600円!!
びっくりーーー。
そりゃあもう美味でした。

帰りにドリンクショップに寄りました。

黒糖タピオカミルク。
やはりここのタピオカの弾力とても良い。

ドラムの練習しようと思ってスティックを持ってきてて、
スタジオは夕方くらいから混むから、早めに!と
サッサと帰ったわけなんですが・・・
電車降りて予約の電話したら、21時までいっぱいです、と・・・
なーんてこった。

帰宅。
録画したテレビ見る大会。
新アニメも始まりましたね。
映画「レッドタートル」みたー。なかなかでした。

「アウトデラックス」のスペシャルにキスマイさんが少し出てて、
マツコさんが「なんで塚田が座っててキスマイが立ってるんだよ」
ってつっこんだら、宮田さんがすかさず「塚ちゃん先輩なんで」って〜
誰にも拾われなかったけど、言ってたーーー!!宮田さんーーー!!!

とかなんやかんや見つつ、ふとネット見たら・・・
私が先週、台湾旅行中に取り損ねた5月ののほほん学校のチケットがー!
完売だったのに、復活してるううううう!!!!
すかさずローソンに行き、GETしましたあああ!!
万歳万歳。

先日作った炒め物は、やがてスープになり、
麺を投入して完食となりました。

汁がほとんど無いですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 苦手な作業だ。 | トップ | だいえっとはあしたから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事