お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

れっつてーちゃーーー

2009年02月10日 | LOMO写真


てつわりが吉祥寺で公演したときの写真。


この黒板手作り。
黒板スプーレで。
もとはただの板。
あの時計も紙皿。



いぬい先生(担任)



なかのしま先生(社会)



うたこ先生(音楽)

教卓にピアノが・・・


一方的留学生の、あぽかりくん



うちくら先生(国語)



生徒のなかじまくん



ちくわ先生(化学)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吉祥寺LOMO写真 | トップ | ふわふわの食べ物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぽ子)
2009-02-13 13:21:43
うちくら先生に
インテリジェンスを感じるわ~。

新しい写真も素敵!^^
特に商店街いいね~!
返信する
ヲホホ (ひば)
2009-02-17 11:20:13
かぽこー!いつもコメントありがとうね~
うちくら先生、1枚目と2枚目の写真で
ズボンが違うところに注目!です。(笑)

ハモニカ横丁、これ撮ったすぐ後に
火事があったらしくて・・・
ちょいと心配でありんす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LOMO写真」カテゴリの最新記事