お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

こーえんずぃー。

2017年09月22日 | 日記的なもの

先週のオーケンライブは、とても見やすい席でじっくり見られて良かった!
今日もライブ行くだー。
高橋竜ちゃん&三柴理さん&長谷川浩二さんによるユニット
「りょうりちょー」のライブです。高円寺です。

本日同じく高円寺、セシオン杉並では、オーケンが出演するイベントがある模様。
セシオン杉並って先月私が阿波踊りで出演した会場ー!そこにオーケンがー!
目撃したかったなーあ。

高円寺といえば先日の「ABChanZoo」にて
クレイジーナンパって企画のロケ地が高円寺駅前だった!
ABCZの皆さんが変装してナンパするという企画。
明らかに「変な人」なのに割と道ゆく人に反応してもらえて、
企画の最後に「道行く人が、みんな優しい」的なまとめになってたけど
それって高円寺だったからじゃないかと思いました。
高円寺は変な人を受け入れる町、だ!!

来月のABCZの舞台のチケットが届いたのですが、
すんげーーー良い席きたー!
ジャニヲタの神から見放されてなかった!
この席を手にするために、今年のツアーのチケット落選だったなら、まあいっか。
というぐらい良い席です。わああ。
やっぱり頑張ってたら良いことあるなあ。嬉しいなあ。

宮田俊哉氏が10月8日のアメトーク二時間半スペシャルに出るそうです。
すばらしい!宮田さん素敵!ソロ仕事!
『昭和アニソン軍 VS 平成アニソン軍』ってやつだよー。楽しみよー。
コメント    この記事についてブログを書く
« みやたんたん。 | トップ | おしゃバーガー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事