お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

のどいて。

2018年04月23日 | 日記的なもの

ぷふぉー
今日は阿波踊り衣装着て踊りました
割ときらびやかなステージが用意されてて
そちらの上で踊りました
ちょい間違えました
左向くとこで右向いてました

お弁当をいただきました。

タケノコが美味しかった!

三日前くらいから喉が痛いのよねー
風邪流行っているみたいだから
どうにかやっつけたいところです。
流行には乗りたくない!
柚茶を飲んでいます。

長旅に向けて色々準備もしないとー
とりあえず今日阿波踊り出演終わったから、
旅行カバンの中身を入れ替えるぞー!

関西九州旅が先なのに
台湾旅行の準備しちゃいそう、、
パスポートは要らない!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ねむしみ。 | トップ | ちけちけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事