お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

テンプレートが・・・

2012年02月23日 | 日記的なもの

緑背景に黒文字で読みにくい!
という声があり、
ナニゴトカー!?と見たら、そうなっていた。
何も設定は変えてないのに!
ていうか用意されたテンプレートを選ぶだけだから、
文字色を自分で選ぶことはできぬ。
(部分的に文字色変えることはできるけど)

つーわけで、いろいろ設定を見たり、
あれこれやっていたら、
別のテンプレートが選択されてしまい、
元に戻せなくなったので、
このデザインになりました・・・
後で変えるかも。
自分で作ってもいいよなー!そういえばー!
それこそ『Webの勉強』だよ!!



オニトリさま(高画質)


小鬼じゃ。小鬼がおる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シアトリズム記・2 | トップ | 元に戻った! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたい)
2012-02-23 22:21:59
新しいテンプレートも可愛らしくていいですよ。

オオトリさまも綺麗に写っていますね。

思った以上に、背景がボケるんですね。
返信する
ボケ~ (ひば)
2012-02-24 15:19:00
<みたいさん>
テンプレート、
なかなか気に入ったのが見つからず・・・
しばらくコロコロと変えるかもしれません。

一応ミラーレス一眼なので
背景はボケるようです!
もっと勉強したいです、カメラ。。
返信する
我慢の限界 (かすみ草)
2012-02-24 21:38:08
ずっと悶絶しながらもなんとか今日までコラえてきたのですが、小鬼さんに負けました。小鬼トリさま、かわいい~vvvお面の下のお手手がすてき~vvv小鬼トリさまの代わりに我が家のオオトリさまのお手手をにぎにぎして小鬼トリさまと握手した気分になりました~vvv

本当に、新しいテンプレートもかわいくて感じが良いと思います。

ちょっと前の話題ですが、お部屋のビフォーアフター楽しませていただきましたv遠くでちっちゃくトリさまが写っていたのがツボでしたv
返信する
小鬼ー! (ひば)
2012-02-27 11:13:36
<かすみ草さん>
絶対に悪さはしなさそうな鬼さんです。
遠隔握手ありがとうございまーす!笑

テンプレート変えたのですが、
あまりしっくりこなくて、
再び戻してしまいましたー!
この、目に優しそうな緑色が好きで~。

ビフォーアフターご覧いただきありがとうございます!
すぐ散らかるので、割と頻繁に劇的なビフォーアフターが繰り広げられております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事