お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

いとしまとしや。

2019年05月13日 | 日記的なもの

今週も元気に学校ですわ。
今日は実習でしたわ。
ここ1ヶ月ぐらいやってきた作業の最終回!
前回先生不在で皆で迷宮入りしたので、
質問しまくった上で、作業スタート。
うーむ、やっぱむずいぜ。
ていうか最後の日になって先生から
「それ文房具のカッターだよ。作業用のはこっち」と
別のカッター渡された!
カッターがうまく使えないっつーか違うカッター使ってたよ!はっはっは!

帰りはお買い物。装備を仕入れに。
靴の内側がボロボロになって崩壊してきたので、買い替え。
昨年台湾で帽子紛失したので、新たに購入。
キャディバイトの時に着る白ポロシャツ。
あちこち周るのめんどくさいから全部西友で買い揃えたわ!!!

今日は写真なしですので長崎で買って来たお土産写真です。

「よりより」っていう硬いかりんとうのようなお菓子。
これ大好きなのです。

毎日の日課でジャニイズwebを見てたら・・・!!!
宮田さんのブログに!!!
今日、糸島でサイクリングしてきたって書いてあーーーるーーー!!!!!
うおおおおお!!
私も次また糸島に行ったらサイクリングしよおーっと!!!

「中居正広のニュースな会」の宮田さんコーナー「聞き込みやた」最高でした。
中居くんマヂありがとうございます。
そろそろ次の舞祭組の活動発表されないかなあ・・・
今やってるキスマイさんのドームツアーに中居くん現れて
舞祭組の活動のお知らせでもしてくれないかなあああ!!
(以前、そのようなことがあったので、再来期待)
コメント    この記事についてブログを書く
« また新たなおしごと。 | トップ | 学びの日々よ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事