お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ターミナル間違えた。

2017年07月13日 | 日記的なもの
成田空港です。
行きの電車の中で
ペンが見当たらなくて
あらー、忘れてきたかなー
どこかでペンくれるキャンペーンとか
やってたりしないかなあー
と思いながら東京駅の中歩いてたら、
正にカード作りませんか〜っていう
キャンペーンやっていて、
サラッと説明聞いて、
ボールペンGET!
(カードは作りません)

で、成田空港着いて、
受付どこかなーって
フライト一覧見ても、
私が乗る予定の便が無い。
もしや羽田空港だった!?
と、冷や汗流れましたが、
第一ターミナルだったのに、
第二ターミナルに来てしまってたー
無料バスがあるとのことで、
乗り場聞いてバスで移動しました。

スムーズにチェックイン済ませて
搭乗待ちしてるとこです。
ご覧ください、
オオトリさまが、
黄色のふわふわです!!!!!!

今回の旅のお供本は、
町田康さんにしました。

今回も急遽、現地で台湾イベント手伝い仲間と
会うことになりましたー!
どうなることやら楽しみだ。

ではでは、無事に宿にたどり着けたら
また更新しますねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トリを洗って旅に出る。 | トップ | ついたよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりちゃん (きまま)
2017-07-13 15:42:48
なんとなくきれいになったかな。。。
久しぶりのだしドレスですね。
いってらしゃい!
返信する
とりとりー (ひば)
2017-07-13 22:54:29
<きままさん>
ありがとうございます!
満喫してます!
とりさまかわいさ爆発!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事