お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

びゃびゃっ。

2016年01月05日 | 日記的なもの

ブログを更新しなければ。写真がたまりたまり。

今朝の夢にオーケンが出てきましたよ!
オーケン出演の「しくじり先生」は1月11日の3時間スペシャルですよ!
(オーケンは、しくじっていないので、生徒役です)
1月9日の「めちゃイケスペシャル」には塚ちゃんが出るよ!

++

【日々の写真あれこれ】

カブの葉&じゃこ炒め乗せトースト。

畑で頂いたカブの葉を使って作りました!

焼きたてアップルパイー。

気になっていたお店にて。自宅の一角がカフェになっている、というようなお店。

別の店。お気に入りカフェでホットサンド食べた。


食後にカフェラテ&レモンケーキ。

コメント    この記事についてブログを書く
« あけまし。 | トップ | おいしたのし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事