お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

5分待ってみる。

2013年12月24日 | 日記的なもの


今週中に家にある食材すべて食べきらねば!と思い、
昨日いろいろ作りました。

1.ピクルスをジャムの瓶に3つ分。
2.カレー。
3.米ぬかビスコッティ。

もう台所は、すごく色んな匂い(主にお酢とカレー臭)が混ざってしまい、
でも換気扇がやっぱり回らなくて、うーん・・・
という感じでしたが、
換気扇の紐を引いて5分後ぐらいに、動き出すことが判明しましたー!
ナルホドー!
換気扇攻略したー!
でもやっぱモーターは交換してもらいますけどー!

お米をネットで買っているんですけれども、
米ぬか無料サービスというのがあったので、もらってみたのです。
「米ぬかビスコッティ」なかなか美味しかったー。
でもネット上で見つけたレシピで作ったら甘すぎた。
研究を重ねたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 掃除の神様。 | トップ | おなかいた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事