お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

腕酷使。

2019年04月08日 | 日記的なもの

昨日、桜ケーキ食べたお店で見かけて買ってしまったマーブルケーキ。

朝ごはんとしていただきました!
今日からは!食費制限!(食事制限、ではなく、食費)

学校〜。
一日中実習の日。
基本作業を繰り返し行う!という
なかなかハードな感じでした。腕痛い。

お昼ご飯は、中華料理屋さんに行きました。

かた焼きそば!!
美味しかったー。

学校から中華料理屋さんに行く途中の公園に
めっちゃ満開の八重桜の木が!

曇り空だから暗いですが・・・綺麗ですね。

午後も引き続き実習。
うう、腕が限界。。

腕を酷使しましたが、今日はドラムのレッスンです。
今まではドラムレッスン前にQQタピオカに行っていたわたくしですが、
食費制限をしておりますので、寄らずにレッスンへ・・・

今回こそ「Come As You Are」か!と、思ったのですが、
強弱をつけて叩く練習でしたー!超むずいー!
でもこれとても重要で、マスターすればレベルアップするやつだー!
いまいち掴みきれぬまま1時間終了。
スタジオでこつこつ頑張ろう。。

雨がずっと降っててボロ靴浸水。
メチャ寒いーーー!!
できる限り歩きたくなくて、電車とバスに乗りまくって帰りましたー!
食費は制限しているけど、交通費は制限していないんだー!

コメント    この記事についてブログを書く
« だいえっとはあしたから。 | トップ | 煮付けと揚げ物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事