お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ほややや。

2016年11月22日 | 日記的なもの

本日も早起きして、お勉強。(地震で起きました)
最初の頃は1レッスン30分ぐらいの感じだったけど、
最近は1時間近くあるっす。ヒィヒィ。
7まできたぞ。
朝勉強、一週間経った!

iPodの中身も語学用にしました。
英語教材と中国語教材を入れ、聞き馴染んで行こうかと。
でもたまには音楽も聞きたいので、
バービーボーイズだけは入れておこうと思います。



昨晩、手羽元を買ってきて、煮汁に追加ー!
煮汁の再利用でうどんも作ろうと思っているだ。
ネギも買っておきましたんで。

衣装の匂い問題は、大丈夫でした。

++

日比谷公園の秋っぷりが良い感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
« さっぱりに。 | トップ | 筋労感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事