お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

はーどだぜーい。

2019年06月18日 | 日記的なもの

今日はちゃんと5時くらいに起きました〜
元気に学校。

昨日の続きで、皆で力を合わせてやる課題。
昨日よりもハード系な作業。
なんかイテーなーと思ったら指擦りむいてた!
がむばりました。

お昼休み、校内で販売してるパン屋さんへ。
ラスク買おうと思って〜。しかし!
今日はラスク無いらしい。
なので、クッキーを買いました。6個入り100円。
持参弁当食べた後、後輩女子たちとクッキー食べました。
平和な昼休み。

午後も引き続きハードな作業。
あ・つ・い!!!
汗だく&腕酷使ですわ。
今日がドラムレッスンの日じゃなくて良かった。。

帰宅後、山形から送ってもらったサクランボを受け取りました。

ありがとうございます。

ABCZのラジオ〜!忘れてた〜!途中から聞いた〜!
でも聴き逃し配信がある!最初から聞ける!
ありがたい世の中だ!

6月30日の筋肉少女帯30周年ライブのチケットをようやく発券。
二階席だったので、双眼鏡を駆使してオーケンをガン見したいと思います。
たのしみたのしみ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今度こそ理解。 | トップ | じゅんびだじゅんび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事