お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ほやんほやん。

2015年10月22日 | 日記的なもの

フムップ。
たっちゃん武道館公演、楽しんできたーーー。
ちょいと最近離れてしまっているので、知らない曲もチラホラでしたが、
なつかしの曲コウナーでは、全力で踊りましたあああ。
予習復習も特にせず行っちゃったけど、体に染み付いているので踊れた。笑
Hi Tention Love、ゴルシル、壮絶、Shake Hip、ONE MOREとかーーー!
花まつりが懐かしすぎて「ふぁあああ!」ってなりました。
30周年サプライズとかも色々あって楽しくお祝いしてきました。

終演後、お友達と合流するために会場前でたむろっていたら、
たっちゃんが車の窓からバイバーイ!てみんなに手を振りながら走り去っていった・・・
突然の登場に道端の人々がキャー!ってなって、
あぶないー!ひかれちゃうー!と思いながら眺めました。
誰も轢かれてなくてよかったです。

いつもの仲間たちで居酒屋でカンパーイ!しました。
とても楽しかったです。ありがとうございまっす!!!!!

++

【日々のおしゃしん】

親子丼の親を油揚げにしたものを作ったんですけど、
やっぱ肉が欲しいなー!と思って、鳥そぼろを追加した弁当。

ちゃいろーい。

吉祥寺の素敵カフェで食べたごはん。

盛り合わせっぽくなってるんですが、一つ一つが、とっても美味しかったーーー
200円で追加できるスープもメッチャ美味しかったーーー
コメント    この記事についてブログを書く
« 昭和だよ。 | トップ | 掃除&ダンス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事