お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

まきわりわり。

2017年03月24日 | 畑仕事

たべもの写真が続きましたが、
本日は、2月の畑仕事お写真をお届けいたします。

今日も薪割り薪割り。


お昼ごはんは、親子丼。


ふきのとうのおでまし。


閉じれなかった白菜さん。

グラデーションが綺麗。

草をむしるぞーーー!!


むしったぞーーー!!


でっかい木にチャレンジ。


パッカーン!!

(くぼたさんに二回ぐらい叩いてもらってやっと割れた・・・)

ほどよい薪になりました。


晩御飯は、うどん!かきあげ付き!

コメント    この記事についてブログを書く
« またたべもの。 | トップ | 小さな発見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑仕事」カテゴリの最新記事