お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

おつかれさまでやんした。

2018年08月26日 | 日記的なもの

小麦粉と片栗粉とチーズと水と塩混ぜて焼いたやつ。

フムフム。
これにネギ入れたら台湾の屋台で売ってるやつっぽくなるかもー。

高円寺阿波おどり二日目ー!
桃園演舞場で男女コラボやった時のお客さんの盛り上がりがすごかったー!
感動しちゃうよ。

いやはや、夏終了であります。
秋だ秋だー!ばんざーい!

+++

【過去のデジカメ写真5月頃】

台湾で買って来たクッキー。

かわいい。



ロザさんと高円寺のピピネラでカレー食べたー!

スリランカカレー。うまいよ。



近所のカッフェでティータイム。

コーヒーとスパイスのケーキ、的なやつ。



会社退職の際にいただいた黄色い花束。


こちらも退職の際にいただいたプレゼント。

ハンケチや石鹸やドライフルーツやお茶やお菓子やパンなどなど!
みなさまありがとうございました。。
大変お世話になりました。。
コメント    この記事についてブログを書く
« あつあつまつり。 | トップ | たべてばかりね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事