お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

スタジオ取れなくて片付け。

2021年09月12日 | 日記的なもの

早寝したので、5時過ぎに自然に起床。
朝ごはんは、残り物スープや、あんかけ豆腐など。

暑くてエアコンの除湿つける・・・
湿気がこもっている〜

今日の運動は、リングフィットさん。
ミニゲームのミッションに挑むなど、軽めに。

さて、今日もドラムの練習に!
と思ってスタジオに電話したけど・・・
2軒とも2時間は空いてない、と・・・
夕方以降なら、ということだったー
今日は夕方に予定があるー
あきらめたー

じゃあ片付けしよう。
捨てるものあつめ。
ゴミ袋1.5袋分くらい集めました。
メルカリ出したり。
発送で外に出たら、キンモクセイの香り。
おお。秋本番ですな。

米粉のパンケーキ焼いたり、
こんにゃく煮たり、
キャベツの味噌汁作ったりして、
食べつつ、掃除&片付け。

テレビの裏っかわのホコリがやべえ〜!
と、夢中で掃除してたら、
17:20過ぎてるー!
17時に出発しようと思ってたのにー!
急いで準備して17:30に出発。

アツが住む街へ〜。
街に着いたはいいが、
自信満々に逆方向に歩いていた・・・
遅れ気味なのに更にタイムロス!

無事に合流して、ベローチェへ。
メガサイズのザクロ酢ドリンクを飲みながら、
近況をおしゃべりしました〜。
一年半ぶりぐらいに会ったーーー
変わらず元気そうで良かったです。
楽天モバイル安くて良いらしい。
私も変えようかな〜〜〜

帰宅して、22時くらいに就寝。

今日はなんも写真が無いので、昔の写真再掲コーナー。


しばけん・はなちゃん。

2017年のお写真。
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国料理とメキシコ料理。 | トップ | れっすん&いもえん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事