お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

わあわあいうております。

2019年04月18日 | 日記的なもの

やったぜ今日の学校は実習授業のみだぜ。
先生の手本をひととおりみんなで見てから、実践。
うーむ。自分の身長よりも長いものを扱うのは難儀だ!
うまく扱えず一人でコントみたいになってわあわあ言ってたら、
隣のブースのクラスメイトから「うるせー!」て言われました。笑

今日の先生からも「いいクラスだねー」と言われたー
この前の先生も褒めてくださったのだった。
皆で楽しく授業を受けられて嬉しい。

お昼は久々の居酒屋さんランチ。

焼き鯖定食。650円。
ごはんおかわりしてモリモリ食べてしまった。
味噌汁は具が沈んじゃってますが茄子でした。

午後も引き続き実習。
頑張りましたー。

帰り道、180円の文旦でも奮発して買おうかな〜!
と思ったのですが、100円のさつま芋と90円のごぼうを買っちゃいました。

ごぼうはきんぴらに、芋は蒸かした。

コメント    この記事についてブログを書く
« のりこえたあ。 | トップ | はんぷくれんしゅう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事