お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ゆるたいわん。

2017年11月07日 | 日記的なもの

みなさんおげんきですか。
わたしはげんきです。

毎日、筋肉少女帯のニューアルバム『Future!』を聞いています。
ルンルン。

なんと!
明後日から台湾旅行!
11月9日出発、13日帰国です。
あんまり予定をキッチリ決めないゆるやかツアー!
宿も3泊しか取って無い。
残り1泊は現地でのテンションで決める。
今回は一人旅ではなく、職場の同僚(初台湾)と2人旅です!

ブログ更新もままならぬ日々でしたが、
台湾からは毎日何かしら一報をお届けします!!

++

【9月にずんちゃんが東京に遊びに来た時のやーつ。】

ずんちゃんにいただいた苔。


京都土産いただきました~。

(鴨サブレもいただいたんですが、その写真は後日)

家の近所の和食やさんでランチ!

鶏のから揚げ定食。

そして、ずんちゃんの今回の上京メインイベント!
舞台を見に行くために日比谷へ。
私はずんちゃんを劇場まで送り届け、あもちゃんと合流!
銀座のカッフェに行きまして、ずんちゃんの帰りを待ちました。

ワッフル食べちゃったー。


アンテナショップ見たりプラプラっとしまして、
ずんちゃんが観劇終わる頃に劇場前へ。
「石田さんかわいかったー!」と興奮冷めやらぬずんちゃんと合流して、
東京駅方面に歩きながら「どこかで軽く何か食べようか~」とお店探し。
大戸屋みつけて入ったものの、店員さんが異国の方ばかりで
オーダーがうまく伝わらない~!笑
でもまあのんびりと過ごせたので良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« いいあんばい。 | トップ | あきのはたけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事