お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

冷蔵庫を買い換える。

2013年08月08日 | 日記的なもの

我が家の冷蔵庫、かなり長年使っておりまして、
冷凍庫に霜がつくし、冷蔵庫も内側に水滴ついてビショビショになるし、
ドアポケットのところ壊れてて、ドア開けるたびに麦茶ボトル倒れてくるし、
もう限界だー!買い換えたいー!
と思いまして、昨晩、リサイクルショップを下見。

18800円でよさそうなのあった。
新品で買ったら3万円台ぐらいのものらしい。
うーむ。これでよさそうだなーーー。

しかし、リサイクルショップで買ったら保証無しだと思うので、
やっぱ新品を保証付きで買ったほうがいいのかなあ?
なんて思ったり。
安く買ってもすぐ壊れたら困るからねえ。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体育館は巨大サウナ。 | トップ | お知らせ&ショボ弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事