お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

また雨だよバイトだよ。

2021年05月16日 | 日記的なもの

バイトでっす。日曜でっす。
今日もまた雨模様で・・・ムム。
でも追加で少し焼いた分もほぼ売れたので、よかった。

今日はクッキーサンド作りと、
クッキー袋詰め、玉ねぎカットなど担当しましたー。

今日もオーナーさんがまかない色々作って下さった!
お昼ご飯持って行ったタッパーにそれらを詰めて、
カレーは空き瓶に詰めてもらい、お持ち帰り。

メチャ豪華プレート&カレー
キャベツ煮と焼きジャガイモと色々野菜を和えたやつ。
美味しかったですーーー。

クラシアンの方から電話来た!
先日管理会社にトイレの水漏れ?を連絡した件で。
今日これからでも来てくれると!
もう20時過ぎてるけど!まじすか!
というわけで20時半くらいに来てくれて、
トイレのタンクの中身を全部取り替えてもらった!
多分もう古過ぎて寿命だったのだと思う。
ずーっとタンク内でチョロチョロ水の音がしてたのです。
なおったー!嬉しいー!暮らし安心クラシアンー!

ドラム練習の力み&苗運びバイト等による
手首の疲労感というか時々ピキってなる感じがなかなか治らないので、
「ロキソプロフェンnaテープ」を貼って寝ました!
前に腰痛で医者行った時の残りだったかな〜
家にあったので。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 展示をみにいく。 | トップ | 助っ人&のんびり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~。。。 (きまま。)
2021-05-18 09:46:43
おだいじに。
ワクチン予約やっと取れたよ。
20日から電話かけまくりやっと。。
つかれた。
返信する
おつかれさまです〜 (ひば)
2021-05-21 08:53:32
毎日テープ貼って様子見てます〜
予約大変みたいですね〜
おつかれさまですー。
返信する
まちがえた。 (きまま。)
2021-05-21 09:58:38
18日なのに。。20日から電話かけたなんて。。
よほど疲れてたのね。
12日でした。
お詫びして訂正します。
どこにも出かけられない日々なので
写真いっぱい載せてくれて
ありがとう。花 きれいですね。
スマホも花々でいっぱいです。
返信する
すんません (ひば)
2021-06-02 09:29:33
<きままさん>
コメント見落としてました〜
すみません〜
いろいろおでかけしたいですね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事