お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ろもしゃしん。

2010年12月17日 | 日記的なもの

昨日に引き続き
今日はLOMO写真コウナーを更新しました。

昨日HP更新した時に
「あー、8本目まだあげてなかった!」
と思いだしてアップした次第です。
9月頃の写真ですな・・・


みきちゃん&オハラッティ

いま現在LOMOには9本目のフィルムが
入っているんですが、
年内に撮り終わるかな~
どうかな~
みたいな感じです。

+++

昨日は1カ月ぶりの公演日で
公演日はみんなに会えるので
嬉しい楽しいワイワイ。

打ち上げで食べたカレー
とても美味しかった~
会長&リヒティーおもろい。

先週イラストレーターで
四苦八苦したものが
フライヤーになってたー!
わあーい。
・・・と言っても
みおちゃんにだいぶ助けて頂いたんですが。。

+++

そして今宵はにゃんこ先生のところへ。
4回目の講座を受けに。

がんばら。がんばら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かおにみえるしゃしん。 | トップ | 餃子パアチイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (la_qu)
2010-12-18 01:47:24
おっ、この写真、良いですねぇ。
他の写真も観ましたが、LOMOって独特ですよね。
返信する
ろも! (ひば)
2010-12-20 11:00:54
<la_quさん>
写真展おつかれさまでした~
皆様のカメラ愛がひしひしと
伝わってきました・・・

写真ご覧いただきありがとうございます!
LOMOはなんか不思議ですよね~
一時期、他の安いトイカメラとかも
使ってみたりしたのですが
やはりLOMOがよいっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事