お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

カッフェカッフェ。

2010年09月06日 | 日記的なもの
今週も筋肉痛で幕開け~
ワーイワーイ。
今回のはバレーボウル痛です。

土曜も日曜もカフェ2件ずつ
行きました。フェッフェッフェ。

++

9月18日~21日で
関西旅行に行くので、あれこれと準備中。
17日:夜行バスで出発
18日:神戸散策。神戸泊。
19日:神戸&大阪散策。奈良泊。
20日:奈良で石井氏コンサート
21日:奈良散策。かえる。
ってな感じのスケジウルです。

関西でもカフェーを巡る予定~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ろもしゃしん。 | トップ | トリサマードレス2010 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へい!へいYO! (かぽ子)
2010-09-08 10:39:55
神戸へようこそ!

お昼迷うわね~~~ん
どこにしよっかなー?

いつも同じお店だもんね~
もう少し待ってね!
返信する
YO!YO!ほう! (ひば)
2010-09-08 12:26:02
<かぽこ>
来たぜ神戸!(気持ちだけ先に)
お昼ー!ランチー!
yuddyもまた行きたいし
どこでもエエでっせ!でっせ!
わくわく。
返信する
Unknown (みたい)
2010-09-08 19:11:12
こんにちは。
関西方面に来られるのですかぁ!
夜行バスは乗ったことが無いのでチャンスがあればどんな状況か教えてください。

鹿さんに乗るオオトリさまも見てみたいです。(冗談です)
うちのオオトリさまと交流させてあげたいです…なんて。
旅行を楽しんでくださいませ~。
返信する
トリさま集会 (ひば)
2010-09-10 11:42:26
<みたいさん>
お返事が遅くなりました・・・
昔の夜行バスはキツキツだったりしましたが
最近の夜行バスは結構快適ですよー
バスの座席でも寝られる人には
睡眠時間中に移動できてしまうので
とても効率良い移動手段かと思います!
現地に8時とか9時くらいに着いて
めいっぱい遊べますので~

鹿さんにトリさま載せたら
瞬時に食われそうです・・・(笑)
いつかトリさま集会したいですねー!
以前、三重のトリさま仲間と
大阪でお会いしたことがあります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事