お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

さつまいも生活。

2020年10月30日 | 日記的なもの
金曜日!おやすみ!
お掃除デイですので、各所掃除しました。
そろそろ大掃除しないと!ですね!

ドラムの練習にスタジオに行こうと思ったんだけど、
台湾人アーティストさんがまたしてもインスタライブしてる!
新曲のMV公開を自分で見てる様子を配信してる〜。
めっちゃ嬉しそうに見ている〜。かわいい〜。
というわけで、今日はパッド練習となりました。
可愛かったので、よし。
スタジオは明日行こう。

おでかけ。
植物多めのカフェ〜。

ほうじ茶チーズケーキとコーヒーをいただきました。
ポイントがたまったので、ケーキ代のみでした。
いつもありがとうございます、と言われました。常連感。

そのままスーパーまで行って、お買い物散歩。
カフェ行ってスーパー行って帰る、ぐらいだと5000歩いかないな〜
でも他に行きたい場所無いし〜

蒸したサツマイモをバターで焼いたやつ、です。

もらいものの芋が沢山ありまして、毎日芋生活。

音楽を流しながら調理タイム。
サツマイモ入りのシチューと、サツマイモマッシュを作りました。

美味しくできましたよ。

河合くんと塚ちゃんが出演したバス旅の録画を見る。
3時間半もある!長い!
二人ともオツカレサマーッ!!
途中でMステが始まったので、そちらも見ました。
ABCZが嵐さんと共演!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うれるとおもいきや。 | トップ | はろういいん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほくほく (きまま。)
2020-10-31 10:32:23
ABCZ最近すごいね。
24日映画みました。。舞台挨拶つきなので
1700円でした。
舞台より全然やすいけどね。
パラパラの拍手だけど。。。楽しみました。
徹子の部屋にも出演するみたいですね。
芋おいしそう。。
返信する
おお。 (ひば)
2020-11-02 09:53:58
<きままさん>
映画みましたか〜
舞台挨拶付きなんてのもあったのですね〜
徹子の部屋たのしみでーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事