お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ぷっぷく。

2013年09月25日 | 日記的なもの

わああああ!大変だーーー!!
10月2日の『徹子の部屋』にABC-Zが出るーーー!!!



今朝の「あまちゃん」泣いたーーー!!
ヨカッターーー!!鈴鹿さん!!



イエロゥモンキィのドキュメンタリー映画、
パンドラ ザ・イエローモンキー』のチケット買ってみました。
楽しめるかどうか、未知すぎるが!
久々にイエモンCD聞いて備えようと思います。



先々週ー。
渋谷でミホちゃんとランチ。


その後、ひとりカラオケ行ったー!
半年以上ぶりだったので、ABCZの曲がかなり増えてるッ!
シングル曲以外はとりあえず全部入れて歌いました。

その他、最近覚えたジャニーズ曲歌ったり。
絶え間なく歌って2時間あっという間。
残り10分!てところで、
キスマイの本人映像のやつ見てみたい!と思い、
曲知らんから歌えないけど流して鑑賞。
カッコよい!うおお!
(という気分の盛り上がりにより、キスマイDVDの購入に至った)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カーテンを変えた。 | トップ | 喫茶開拓。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたい)
2013-09-26 09:47:01
こんにちは!

一人カラオケに行かれたのですね。
ABCZの曲が増えていてよかったですね。
私も好きな歌手の曲が増えているとうれしいです。

最近、私もカラオケに行きたいと思っているのですが、行ったら妻がキスマイばかり歌うんだろうなぁと想像しております。
返信する
カラオケ! (ひば)
2013-09-26 15:54:58
カラオケは、たまにいくと楽しいですよね~
是非奥様とカラオケに行った際には、
キスマイの本人映像の曲を入れてみてください~。
おすすめです!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事