お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

だんらんらん。

2015年06月26日 | 日記的なもの

昨晩の放送、塚ちゃんかわいかったなー。
いつか私も町で遭遇するぞー!
念じていればいつか会えるはずだ!
いけりんを探すときにいつも使っている忍法。
新宿御苑で「青さんいねーかなー」と呟き続け、
帰りに入り口ですれ違う、という実績もあります。
みんなで念じよう!いでよ!塚田僚一!

塚ちゃんが通うジムはゴールドジムでしたなあ。やっぱりなあ。
私も一年ぐらい通っていたことあるけど、本気の人が通うジム!だったなー。
一人カラオケのところ、もうちょっと見たかったなーーー!

+++

【お誕生日シリーズその3】

6月お誕生日!サトミン!
お肉を食べに行くことに決定。
磯野一家4人全員揃いました。(みのさんサトミンヒバミホ)
みのさんがお店を予約してくれたよー!

「新宿のヤマダデンキに集合」と、テキトーに決めたのですが、
西口店?東口店?ってなって、
私は東口のしか知らなかったので、ふたつあったのかー!という。。

焼肉屋が確か西口店だったので、西口にするか!ってなって、
東口店に居た私は西口店に移動したのですが・・・
移動中、なぜかみのさんとすれ違う。
みのさん、東口店に向かってたー!
新宿複雑情報錯綜皆混乱。

電気屋でサトミンのプレゼントを買った後、焼肉屋へ。
焼肉トラジの系列店「葉菜」というお店に行きました。
サラダバーやスープやご飯も食べ放題のコース!はりきって食べた!

サラダバー!こんもり!


焼肉焼いてます。


いつも揚げ物パーティーばかりやっている我々。
みんなで焼肉に来たの初めてだねー!つってジュウジュウ焼いて食べました。
一家団欒。
コメント    この記事についてブログを書く
« やきやきパーテー。 | トップ | ぽえーん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事