お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

帰って参りましたッスス。

2010年09月22日 | 日記的なもの
4日間の関西旅行終えまして
昨晩東京に戻って参りました。
なんかもっと現地からアレコレと
ブログ更新しようかと思ったんですが
できなかつたーーー
というわけで後日ゆっくり
旅日記を書きますので・・・

いま色々とネット巡回していて気付いた。
オーケンも関西に居たんだー!
(ポンプさん&ベラさんとのツアー)
メイケンさんも関西に居たんだー!
(表現さわやか大阪公演)
もっとキョロキョロしながら歩けばヨカッタ。

旅の2日目は昼から大阪で
梅田から中崎町まで歩いて
ながさんと中崎町探訪!
レトロで素敵な町なんス!
とっても気に行ったわ~
また行きたい。

その後奈良に移動して
キョウコさんと合流。
旦那さんが車でお迎えに来て下さり
新築のお宅にお邪魔。
うおー!
建物探訪気分ー!
ハイテクお宅だった・・・
しかも猫も居る!キャワユイ!

3日目
ランチしてから薬師寺へ。
この時も旦那さんが車で送って下さっただ・・・
ありがたやありがたや・・・
ずんちゃん&かよさんと合流。
お堂の中で、たっちゃんと遭遇!
ワーーーーー!!

夜、薬師寺で、たっちゃんコンサート。
ライトアップされた塔や本堂が
とっても綺麗だったなあ~~~

キョウコさんち帰宅。
手巻き寿司パーチー!
美味しいものいろいろ。
ごちそうになりまくる。

4日目
キョウコさんちでのんびり。
天理駅前をプラプラっとする。
良い感じのカフェで
美味しいわらび餅食べたー

20時ぐらいの「のぞみ」で
ピュイっと東京へ。

というざっくりとした旅報告でとりあえず。
やらなきゃいかんことがモッサモサ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 似合うー | トップ | 今さら宮城。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARIGATO (ZUN)
2010-09-23 16:28:33
ひばりんに逢えて嬉しかったよ!
ほんまはもっと逢う予定やったのにごめんね。
お土産ありがとう。美味しくいただきました!

たっちゃんは最高にかっちょよかったね!!!
急接近できたなんて夢みたい!
お堂でお守りを買わずに素通りしてたら、、、
と思うとすべてはあの日の行動が必然だったんだよね。
すっぴんのほうがたっちゃんキレイだよなぁなんて。
ますます大好きになっちゃったよ。うふ

一日でも早く腰を治してたくさん歩けるように
なったら東京に行くのでそれまで舞っててね!
また遊ぼうぜぃ!
(BGMは、「緑の窓」を聞きながら読んでね。うふ)
返信する
たっちゃーん! (ひば)
2010-09-24 11:53:03
<ずんちゃん>
アリガトー!アリガトー!ARIGATO!
プレジェントまで頂いちゃって・・・
大事に使わせて頂きます!
なんだかいつもずんちゃんから
もらってばかりだわ・・・
お土産ほんのちょっとでごめんね~

たっちゃん!遭遇びっくり!
私一人だったら完全スルーしてたわー
ずんちゃん&かよさんが
気づいて下さったおかげだーーー!
みんなで金堂入ってヨカッターーー
かっこよかったね~~~ウホウホ。

たっちゃん達の健康祈願に混ざったから
ずんちゃんの腰も良くなるハズだ!
東京で遊びましょう~~~!!
舞ってますよ~~~
返信する
おつかれサマー! ()
2010-09-24 19:40:33
楽しい旅行だったようでなにより!
ひばっちの旅のすごいところ、うらやましいところは、
現地のお友達がたくさんなところねー。
素敵なお友達あっての楽しい旅ねー。
ひばっちの日記読むと、旅行したくなるよ。
追加の日記も楽しみにしとります。
返信する
タビッコ。 (ひば)
2010-09-27 14:31:47
<蘭ちゃん>
ありがとうー!
おかげさまで楽しく旅して参りました。
関西には不思議とお友達沢山居るのですよー
中学や高校の同級生が
関西に住んでいたり~
追加の日記はまだ先になりそうですが
せっせと綴ります!

コヤマ姉が「カレー鍋」やりたいって!
チーズたっぷり入れるぞー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事