お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

びよびよ。

2016年11月14日 | 携帯から

山形でのんびりのびのびびよんびよんしてきました。
今日から粗食!素食!



昨日は戸塚くんのお誕生日だったなあ。おめでとう。30歳!
五関くんの舞台出演が決まったようだが!めでたいんだが!
9500円はキビシイなあ。。
今回は舞台の成功を祈る係に徹しよう。
ABCZ5人揃ったところが見たい!見たい!(民の声)

++

【おしゃれカッフェ写真】

ごぼうと肉味噌のドリア。

奥に写っているサラダ(食べかけ)もついてます。

秋めいているテーブルの一輪挿し。

このお店もとってもいいお店だよーーー。



コメント    この記事についてブログを書く
« ありさんの見学。 | トップ | てんちょー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事