お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

まけたくない。

2015年12月09日 | 日記的なもの

本日も滝の様な鼻水。
でも調べたら体がウイルスを排除しようと鼻水が出るっぽい。
戦え戦えー!追い出せー!負けるな自分ーーー!!!
鼓舞鼓舞。

昨晩は半年振りのラブライブカラオケを開催しまして楽しかった。
ひゃっふー。

寝る前にちょっと体を動かそうかな!って思って
久しぶりに倒立しようとして、振り上げた足をテーブルに強打。
何をやっているんでしょうかわたし。
テーブルを移動して、1分ぐらい倒立!
壁が無くてもスッと倒立できるようになりたい。



【先月の外食おしゃしん】

ホワイトソースたっぷりで美味しかったドリア。

ほうれんそうとしめじのカレー風味、でした。

リンゴとサツマイモのケーキ。

これめっっっちゃ美味しかったーーー!
りんごの酸味とサツマイモのホクホク感。天才ッ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ずるずるずー。 | トップ | つかー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事