お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

びよんびよん。

2014年06月26日 | 日記的なもの

「ジャニイズ伝説」DVD、「5回は見るぞー!」と意気込んでいたんですけれども・・・
『ONE STEP BEYOND』が入っていない、という事実にショックを受け、
たった一回見ただけで鑑賞タイム終了。。

『仮面舞踏会』も『ブルドック』も入って無いーーーッ!!
昭和の名曲がことごとく入って無いーーーッ!!
ざんねんむねん。。
・・・と、言いつつも楽しく拝見しましたけどね。ふふっふー。

今朝のzipでABCZの新曲PV流れたらしいー
みのがしたー
でも別の日にPV撮影風景が流れるそうです。
それは見逃さないようにしないと!

ポニキャニオンのHPでCM見られるようになった!
この粒々の中にわたくしが!いるのかも!しれない!

その収録の帰りに食べたカレー。
自家製カッテージチーズ入りほうれん草カレー。美味。




昨日の休日は、図書館に行ったり、カフェでランチしたり、
なかなか充実しましたー。

ランチで食べたお魚が美味しくって、
いま右の奥歯治療中で左側でしか噛めないんですが、
右の歯にも噛ませてあげたかったなあ・・・
って思ったぐらい美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« あれれこれれ。 | トップ | 音楽万歳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事