お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ぼんぼんぼぼん

2010年05月21日 | 日記的なもの
筋肉痛いてえー
いてえよーーーーー

先週、突然の雨によって阻まれた外食
今日は成功いたしました。
お惣菜が美味しいカッフェ。
カウンター席もあって
ひとりでも入りやすいス。
アスパラ入りの豆腐
というのが美味しかった!

++

深夜3時まで起きていられる自信が無いのですが
今宵はオーケンのオールナイトニッポンー
うちラジオ入らないー!と思ったけど
いまってネットで聞けるんですね・・・(感動)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あすぱらーーーー | トップ | 鶏レバーうまい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みたい)
2010-05-23 23:49:51
広島は今日も雨です。

アスパラ入りのお豆腐はとても美味しそうですね。
お腹がなります。

先日のお花の香りをかぐオオトリさまもかわいいです。
何をしていても絵になりますね。
返信する
あめあめ (ひば)
2010-05-24 12:16:43
<みたいさん>
こんにちはー。
東京も雨ですーーー
アスパラって美味しいですよね~
昨日もアスパラ食べちゃいました。
オオトリさまも相変わらずかわゆいです。
早速薄汚れてきました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事