ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★バティックエア(OD / MXD)B737MAX8【9M-LRV】

2024年05月22日 00時00分00秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
 中部国際空港セントレアで見掛けたバティックエア・マレーシアB737 MAX8です。
 初めて見る会社? と、思いましたが、Malind Airが2022(令和4)年4月に改称したものでした。
 マリンドエアは何回かお届けしています。記事は → こちら

 このときは、OD886便として、クアラルンプール国際空港から台北/台湾桃園国際空港を経由して到着したところでした。

 お部屋の真ん前に、スポットイン(^.^)v

 お疲れさまでした(^_^)/~~
【2024年5月 中部国際空港】

【ノート】
Syarikat Penerbangan Batik Air Malaysia(OD / MXD )
バティックエア・マレーシア
Batik Air Malaysia
马来西亚蜡染航空公司
บาติกแอร์ มาเลเซีย
(ばーてぃっく えー まーれーすぃあ)
9M-LRV B737 MAX8
OD886 TPE1438 → NGO1647
NGO / RJGG 

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★5月21日のプロンポン | トップ | ★5月22日のプロンポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッケニャンドリ)
2024-05-29 20:07:34
クアラルンプールって何処だっけかなと調べちゃいました。

タイの場所はおおよそ分かるんだけど、
マレーシア、シンガポール、インドネシア辺りは
地名なのか国名なのかゴチャゴチャしてて…
(^^;
ボッケニャンドリさん^^ (あみん (hgn))
2024-05-30 06:40:47
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 自分にとって、日頃馴染みのない所については“地図”なんてあやふやなものですよねぇ(^^;
 私にとってはアメリカなんてその代表でして、ニューヨークやサンフランシスコくらいなら、『なんとなく』その位置も分りますが、州の位置なんてなりますとさっぱりわやや、デス(^^;

 それでも、興味を持って弊ブログをご覧くださり、ありがとうございますm(_ _)m
 今後ともよろしくお願い致します^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事