ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★いよいよ、初エアドゥ

2024年05月26日 12時42分46秒 | ちょっとお出掛け^^
 いよいよ最後のフライトとなります。
 二十数年ぶりの新千歳空港。ラウンジへ寄る暇もなく、施設を堪能しました^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★北海道上陸 | トップ | ★仙台空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まる)
2024-05-26 13:36:24
お帰りなさいませ
北海道はまだ行ったことがありません
飛行機の旅も楽しいと思いますし
後日談楽しみにしています
返信する
まるさん^^ (あみん (hgn))
2024-05-27 06:40:59
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 バンコク発札幌行きのタイ航空機なんて、どれくらい乗るんだろうと思っていましたが、ビジもエコもほぼ満席でした^^
 確かにホッカイドーはタイ人に人気の旅行先(ショッピングセンターには北海道を売りにしたスイーツ系の店がたくさんあります)なので、需要はあるんだなって感じました。

 今回はアイベックス(仙台→セントレア)とエアドゥ(新千歳→仙台)と二つの初めての会社に乗りました。どちらも乗り心地は良かったデス^^
 おいおい投稿していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 お出迎えありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事