ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★東京駅にスヌー登場!!

2018年10月07日 00時02分08秒 | ちょっとお出掛け^^
 東京駅八重洲地下街 東京駅一番街いちばんプラザ
スヌーピー タウンショップになっていました。
 なんと今年は「PEANUTS」日本上陸50周年という節目の年!! 7日には、スヌーピーもあそびにやってくるそうですよ^^

 ここで、スヌーに会うのは二度目かな^^ 今までのいちばんプラザの話題は、
 ★きょう(6日)は、東京へ^^の記事は → こちら
 ★東京駅にコナンがいた^^の記事は → こちら
 ★東京駅 de 赤塚不二夫の記事が → こちら

 スヌーピータウンショップ「東京駅一番街いちばんプラザ催事」は17日(水)までの期間限定です。
【2018年10月 東京駅・八重洲地下街】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店美食】[ヤマザキ]... | トップ | ★みなと区民まつりと東京タワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です (鈴木)
2018-10-07 11:51:23
台風が熱帯低気圧にかわったそうです
今回は被害も無く良かったです
こちらは花畑がたくさんあります
前回の台風でビニールハウスなどが被害にあったそうです
野菜も塩害で全滅だそうです
天災なので仕方ありませんね
返信する
鈴木さん^^ (あみん (hgn))
2018-10-08 08:03:13
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 おはようございます。

 今回はこちら側は大した影響もなくて……、でしたね。21号のときには、庭の藤棚が飛びました^^;

 そうですね、花畑。ドイツ村に、マザー牧場、南房^^ そういえば、新聞に花園が閉園するって記事もありましたね。

 塩害では、京成電車が一日止まってしまいましたねぇ^^;

 またお立ち寄りください。お待ちしております^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事