ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【超級市場便當】格安シャケ弁当 本体278円!!

2021年07月23日 23時59分59秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【シャケ弁当 JPY278.-+】

 勤め帰りにちょっと寄ったら、素晴らしいお値段だったので、思わず手にして晩ごはんにしてしまいました。もともと298円+という素晴らしいお値段だったのが、
なんと20円引きなんです。相変わらず、すごいお値段ですよね。

 以前、★【超級市場便當】驚きお値段、本体222円のお弁当(2021年2月。記事は → こちら)、★【超級市場美食】地元スーパーの“唐揚弁当”(2020年5月。記事は → こちら)、★【便利商店弁当】CGC・トンカツ弁当(2017年10月。記事は → こちら)等をお届けしたスーパーマーケットのお弁当です。だんだんすごいお値段になってきますね(^ ^;

 蓋を取ると、
こんなカンジ^^

 おかずのメインは、
シャケ^^。

 でも、そのシャケと同等かそれ以上の存在感を示しているのは、
コロッケ

シウマイ

 そして、
キンピラ

 箸休めには
桜漬け

 ごはんは、


カリカリ梅干し黒ゴマ付き。

 コロッケの下には、
ちゃんとせんキャベツも。

 コレで価格298円っていうのはスゴいなぁ。しかも、今回は20円引きだし。

 シャケ弁ですが、コロッケの画像で(^ ^;

 今回の判定は★★★★^^
【ノート】
シャケ弁当
コード:0210003102988
製造者:(株)カワグチ惣菜センター
 千葉市花見川区千種町333-9
 043-259-8331

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■【超級市場麺麭】津曲食品 ... | トップ | ■【タイ王国1都76県】12パト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (ume724)
2021-07-24 11:26:51
鮭がふっくらしておいしそうです。
それに、桜漬け。
私、このお漬物、めっちゃ好きです。

奥様は、まだご実家ですか?
その間のお洗濯は。ワリーニング?(爆)
返信する
ウメさん^^ (あみん (hgn))
2021-07-25 08:21:46
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 お値段の割りに美味しいンですよ^^ シャケらしいシャケ、っていうカンジでした^^ コロッケもなかなかでしたよ^^

 お陰さまで戻って参りました。と言いますのも、昨24日が私の2回目接種でしたので(^ ^; 義父母の方はちょっと怠くて軽い発熱くらいで済んだそうです。一夜明けた私は、今のところ1回目よりも強い痛みくらいですが、今夜から明日に掛けては少々発熱する予定です(^ ^; そして、明日は特別休暇となるはずです(爆)
 昨日、戻ってからは強い睡魔に襲われ、2時間ほど爆睡しました。いつもより夜も早く、朝も遅くなりました。

 洗濯は、ふわふわ(コインランドリー)へ行くことも考えましたが、取り敢えず放り込めば脱水までやってくれるので、普通に家の洗濯機で行いました(^ ^; ワリーニングは、未だ入国できないので諦めました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事