ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★蚊取り線香 (2)

2013年08月26日 08時03分44秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 先日、壜に挿した蚊取り線香をお届けしました。その記事は → こちら

 観光列車から!さんがご興味を示してくださいましたので、他の画像も探してみました^^

 こんなのも見つけました^^

 個別に置くのではなく、店全体に……ということで、ちょっと長めの蚊取り線香が、ちょっと大きめの壜に挿されています。

 こんな感じで、ホールの片隅に置かれます。


 でも、ご覧のようにオープンエアのお店ですから、どの程度の効果が期待できるのかは未知数ですが^^

 観光列車から!さん。今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】
※クリックして戴くと、他にもいろいろなタイ好きブログに出会えますよ^^
 お陰さまで、現在50位以内にランクされるようになりました。どうもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ★納豆ごはん@CNX | トップ | ★キャセイパシフィック航空 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事