足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.4.20)

2005-04-20 07:00:17 | デジカメ写真
今日は雨、冷たい雨のようです。しかし、このところ何日かの間はもう夏かと思わされる暑さでした。そんな中,櫻々と思っているうちに色んな花が咲いています。
「はなずおう?」。花の写真をよく撮りますが、余り名前は知りません。だから「花」で一括しています。
一昨日でしたか、清荒神さんの電車の駅近くの小さな畑で見ました。金網のフェンス越しでしたので、空に抜いたら青空とピンクが旨く調和して思ったより綺麗な写真になりました。
さすが、四月でした。控えを見てみますと、今日までの20日の間、毎日花に写真ばかり並べています。いいやんと思います。綺麗やったらいいんやと思っています。一年のうちで一番華やかな時期でしょう。楽しく、忙しく走り回っています。(hero)

最新の画像もっと見る