足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.4.19)

2005-04-19 08:23:21 | デジカメ写真
今日は絶好快晴、青空が広がってお日様はもう暑いくらい、初夏を思わす時候でした。
そんな中、ヤッパリ、デジカメ持ってwalkingにせい出しています。櫻々と追っかけている間にも自然は次々と春の花を咲かせています。
皐月? 道端の小さな空き地(今、こんな言葉は死語だろうな)に咲いていました。小さいながらも濃いピンクが綺麗でした。そしていい天気なので影も絵になるなと思いました。相変わらずスーパーマクロで撮ったら、ピントもバッチリ(と自賛してます)、雄しべの先が陽光で光ってました。自分では嬉しい写真になりました。
平凡な花でも、綺麗に撮ってあげたら、彼女も(花も女性名詞?)キット喜んでくれると思いました。(hero)

最新の画像もっと見る