足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘07.2.15)

2007-02-15 21:30:27 | デジカメ写真
今日、2度目のデジカメ‐パソコン講座があり参加しました。昨日が嵐のような雨風、今日も降ったらどうしようと思っていましたが、先生の強運?のお陰で、風こそ強く寒い日でしたが、絶好快晴の撮影日和でした。
前回もそうでしたが、撮影に出る前の解説は旨く出来ずに何を喋ったのか、皆さんは理解してくださったかと心配です、しかし、撮影に出ての皆さんは随分と熱心に、そしていい写真を撮られていました。私は負けそうな気持になりました。その分、私も一生懸命撮りましたが、改めて宝塚の街の新しい顔を発見したような気持になりました。
現在は宝塚音楽学校になっている建物と、その後に聳える?民間のマンションです。赤い屋根と白い壁、それに青い空が綺麗でした。
ビルって同じものが縦に横に並んでいます。造形的な美しさ、最近はそういった綺麗なビルが多くなったようです。どうなるかと最初は心配していましたが、撮る材料は沢山ありました。だから楽しい撮影になりました。
皆さんも楽しんで勉強してくださったようです。そういう場に参加させてくださったパソコン塾の先生、そして熱心に撮影してくださった皆さん、お陰さまで、私も楽しませて戴いて喜んでおります。本当にありがとうございました。(hero)

最新の画像もっと見る