足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.1.24)

2005-01-24 20:56:16 | デジカメ写真
ヤット梅の花が咲き出しました。楽しい季節になりました。日曜日にスポーツセンターのテニスコート横を通りかかって梅の花を撮りました。が、満足できず、また今日ワザワザ出かけました。少し暖かい日だったのでいい気分で撮りました。
が、新しく買ったノートパソコンと、今まで使っていたパソコンでは色が全然違うのです。普通なら新しい方が良いに決まってると言う所ですが、写真に関しては拘りの強い人です?自信満々で強気の時と、自信が無くなって弱気の時との落差の大きい人?です。どちらが本当なのか判らなくなってしまいました。
本当は奇麗な花でした。やや小ぶりで、冬の柔らかい陽光を浴びて、明るく白い花びらが光っていました。そう思って見てください。

最新の画像もっと見る