足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.1.26)

2005-01-27 06:46:21 | デジカメ写真
昨夜遅く気が付いたら、メンテナンス中で投稿できませんでした。朝早く起きて書いています。
今朝早く目が覚めてラジオのスイッチを入れたら、天気予報士の人が今日は寒いと言いながら、あちらこちらで梅の開花があったと言っていました。
近くでは、中山寺、甲東園の公民館、ちょっと足を伸ばして大阪万博公園、小さいですが神戸も本山の梅林と、その気になったら撮影場所には事欠きません。自由な時間はタップリあります。精を出して頑張る?つもりです。
このパソコン、写真の色が気になります。パソコン塾の先生のご指導を仰いで新しく買ったノートパソコンに接続替えをしようと思っています(まだこんなことが独りでできません?)。
この梅も奇麗かったはずです。そう思って見てください。

最新の画像もっと見る