ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

マンガさんアニメさんとゲーム

2006-01-26 21:23:27 | 日記とかヨタ話とか
最近サボってた。
★アニメと特撮
「カペタ」
年始から大きくなった。
反発もあったが個人的には
あの子供声優がいい味出してたのでちょっと惜しい。
でもモナミがデカピンクになった。
デカくなって最初の難関がレースじゃなくって
金とか学校とか環境から始まるのが曽田イズムw
カッコイイ。

「ブリーチ」
アニメオリジナル編になって微妙。
つーかエンディングが見た事無いマスコットが乱舞して
ドラゴンマガジン風味の美少女新キャラがポージングすると言う
とんだパラレルワールドっぷり。
一瞬マジで異世界に飛ばされたかと思って焦った。

「響鬼」
裁鬼さんは…?
なんだアレとしか言えないオチ。
キョースケがダ・グバだった。

「金色のガッシュ」
大谷育江が病欠で吉田古奈美に。
ショックなのだ!
100匹の魔物思い出そうとするけど意外と憶えてない
弟と「羽のヤツ」とかキーワード合戦になった。

★マンガ
「ブリーチ」
限定解除連発の腰砕け展開には参ったw
最初砕蜂vs夜一の
私の方が強い→私はまだまだ本気じゃない→実は私の実力はこんなモンじゃ…
の自慢合戦で萎えたんだが限定解除はソレに迫るズッコケぶり。
まぁシロちゃん初勝利なんで良しとするけど。

「デトロイト・メタル・シティ」
ヤバイw面白いw
今回は普段は優しい田舎青年だが
キレるとデスメタルのカリスマ・クラウザーⅡ世に変身する主人公。
その主人公が今回は田舎に帰郷。
自分の所為で不良になった従兄弟を更生させる話。
バカすぎる!!w

マンガ業界のバカは一定で
バカマンガの少ない現在のバカパワーの多くが流れ込んでるようだ。
バカフリークは必見のマンガだろう。
ヤングアニマル連載。

★ゲーム
DSのブリーチが出来が良いらしい。
トレジャー製作でガーディアンヒーローズと幽白・魔強を混ぜて最近風味にした感じで
かつWiFiでネット対戦できるとか。
なんて神だ!!
久々にゲーム欲しくなってきた。

板橋シロちゃんがお前らを凍死させちゃるけんのぅ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (至極)
2006-01-27 22:00:16
今週のアニマルの『えりちん』読みました?
返信する
Unknown (村上矛智(代表))
2006-01-28 00:32:57
危うく見落とす所でした!

ファックな作者像に爆笑w
返信する

コメントを投稿