ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

最近の日記

2006-01-24 15:51:23 | 日記とかヨタ話とか
いまいち奮わねぇっす。
そろそろ死地に赴く心構えをしたい所存。
でもその前にマイマイと奈良沙緒理の合同誕生日が。
また別の絵に手間食われそう。

★ご連絡★
カード部のリンクを外して娘。絵をまとめたページを新設。
カード部は人も減ったし機能してないんでとりあえず。
娘。絵はギャラリーと合わせても良かったんだけど
別ジャンルの知り合いが増えたんで別にしました。

★最近の俺
愛理バーがいい。
ネットで拾った珍ソングもそのまま聞けるので
とりあえず貰った鉄骨娘にハマってみた。
鉄骨飲料のCMのアレ。

あと雪。
ウチから職場まで大雪。
文字通り四方三里の氷輪丸だ。シロちゃん強ぇー。

ただ降った日は我慢すればいいが
翌日以降路面がデコボコになって凍りつくのがチャリ通勤にはイタい。
一人エキサイトバイク!
自分が主人公のつもりがカーマゲドンにならないよう注意したい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿