横尾寛と平和の鳩

横尾寛と清水友陽の「平和の鳩」は札幌で演劇を検証し実践。
清水はいろいろと忙しそうだなあ。

20081226

2008-12-26 | 日々
札幌周辺は大雪だ。
事務所に着くのに3時間もかかってしまった。

演劇大学のあれやこれやで戯曲にまみれる日々。
『15分ハムレット』を台本のフォーマットにして、青井さんに校正してもらう。
そして、自分は、こういうことをちゃんとやってこなかったんだなあと思う。

戯曲にまみれる。
そうすると、こういう欲求というのはどんどん拡大していくもんで、
アマゾンで別役さんの戯曲で出版されているものをかたっぱしから中古で買う。
そのうちの一冊に、別役さんのサインがしてあった。

年明けの演劇大学までに読む本が多数。
はやく参加者のみなさんに知らせなくてはいけない。


post a comment