横尾寛と平和の鳩

横尾寛と清水友陽の「平和の鳩」は札幌で演劇を検証し実践。
清水はいろいろと忙しそうだなあ。

演劇大学in札幌に参加しましょう

2008-11-22 | 日々
演劇大学in札幌、というのを何年も企画している。
2003年からだから、今度で6年目か。
そんなになるのか。
今年は11月~1月にかけて。

http://enngekidaigaku.seesaa.net/

使うテキストが講師の青井陽治さんから指示があり、11月29日のプレゼミまでにとりあえず5冊。
来週の土曜日からだから、参加者の皆さんも、きっと今頃猛烈に読んでいるのだろう。私も読んでる。とことん読んでみようじゃないか。
まだ参加できます。ぜひお申し込みください。
札幌の俳優の人は参加したほうがよろしい。演出の人も。私は俳優ではありません、演出でもありませんという人でも、演劇に関わることに決めた人は、きっとこういう話を聞いておいたほうがいい。
値段設定、安すぎた。
受講者ゼロだったら嫌だから安くしたが、それにしても、安すぎた。
高いと思う人は受けなくてよろしい。

とにかく、読む。話はそれからだ。

post a comment