緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

好きな言葉は笑顔 ・・・ ワカちゃんの笑顔/KANNE 事務局長

2011-11-18 22:23:00 | 自然観察会
FM佐賀の金曜トーク番組 で、八幡岳の観察会でもいっしょに活動いただいているワカちゃんが登場、素敵なトークを
聞かせてくれていました。 
素敵な彼女に応援をよろしくお願いしま~す。

トーク音声 ← クリックをね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作礼山へ伊岐佐ダムより周回... | トップ | 黒髪山系 金山岳~蓮花石山縦... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うすきハッピーリタイアメント)
2011-11-19 06:17:31
 平六さん、おはようございます。
わかこさんのトーク聴かせて頂きました。
お声が優しくトーク素晴らしかったです。

豚汁は平六さんがお作りになられるのですか?

”笑顔”素敵な言葉ですね。
なかなか実行できません。
返信する
おっ?彼女は! (のけぼし)
2011-11-19 08:41:57
2年前の 佐賀の講習会で地域講師をした彼女ですよね。

佐賀はユニークな頑張りやさんが多いですね
皆さんステキです
返信する
平六の豚汁はもっと旨いよ~ (平六)
2011-11-19 15:06:25
うすきハッピーリタイアメントさん
 明日は何とか雨降らなさそうですね・・・
 佐賀勤労者山岳会技術部企画で探検してきま~す。
 トライしようとは思っていたルートでした が、誰のブログでも断念のお知らせ
 ばっかりだったんで、通ったことなかったルートです。
 結果は、明日のお楽しみ
返信する
そうなんです (平六)
2011-11-19 15:10:12
のけぼしさん
 そうなんです、彼女はもうスターですよね。
 頑張ってるんで、拍手だけでも送っています
 地質に詳しいし、頼もしいですよね。
返信する
あれれっ! (はっち)
2011-11-20 09:14:54
平六さん
八幡岳でご一緒した時のワカさんは素朴な印象でしたが、
あのトークはどちらがプロかわからないほど。
上品なタレントさんか女優さんのようで、
印象が一変しました。
自然を守る旗手には無条件に賞賛したいですね。
週末ごといまいちのお天気ですが、
気温が下がると雪に変わるので、
楽しみに変わります。←いいかげん。
ということで・・・
そいぎぃ

返信する
ソフトバンク! (平六)
2011-11-20 20:50:16
はっちさん
 7回表です、2点リード
 1アウトになりました。 頑張れ、杉内!
 コメントどころではありません。
 頑張って!
返信する

コメントを投稿

自然観察会」カテゴリの最新記事