1gの勇気

奥手な人の思考と試行

小脳が寝ぼけてる

2011-04-03 20:21:57 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
今日はキーボード打ち間違え多数。

指がうまく動かせてないらしい。
小脳が寝ぼけてるかの。
もともと弱いし。運動神経ないです。

とくにボール系は苦手。
キャッチボールもままならない。
まあ自転車乗れるし、日常生活には支障ないからいいか。

キーボードに関しては、便利なbsキーがあるし。
おねえさんはお誘いモード。
んー。今日は油断してた。(昨日は無理だった。精神的肉体的に。)

最近いつも日曜日はいないのです。
代わりにメガネさんがいますが。
今日もメガネさんの日。思うていたら、そこにいた。

いつものように逃げる様子もなく、他の人に一緒にいてもらう様子もなく。
ひとりで。
なんかね。脳みそ死んでる感じがあります。

栄養が足りてないでしょうか。
ブドウ糖摂ってない感はありますな。
いや、とってないのは、夜だけで。昼は摂ってる。

朝は6割くらい。毎日パンがあるとは限らない。
朝の炭水化物は必須なのだが。
食パンにするか。最近食ってないの。菓子パンばっかりだ。

今日は高分子ポリマー流したらしい。
特殊な素材。ゆわれてるが、ふつーにスーパーで売ってます。
日常的な素材。ゆうとけばいいのに。思う。

結果はうまくいってないらしい。
流されたか、1カ所は埋まったが、他にも穴があったか。
ばん。とあの辺一体をMRIに掛けたいの。ひび割れなんて多数ありそうだし。

政府は数ヶ月。ゆうてるようだが。
そんなんでおわるんかの。
未だに1シーベルト超の放射線出ている水があるわけだし。

超。だからの。100シーベルトかも知らんし、10kシーベルトかもしらん。
と書いたが、そんなだとそれを計りに行ったひとは既にお亡くなりなはずなので、
そんなに極端に高くはない。

そして、また月曜日が始まる。
まだ何も考えてないですが。
しばらくのんびりしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿