1gの勇気

奥手な人の思考と試行

雪な地面に青い空

2012-01-24 22:08:09 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
地味に暇。

地味なのは、完全に暇ではない辺り。
微妙。
明日は本格的に暇なはずなので、Phonegapの機能拡張やってみる。

Java書かんといかんのだが。
覚えてるかの。
あんま自信ない。

なんか足りてない。
何が足りてないかが分からないのだが。
なんだろね。そんな気分。

そういや、今朝。
うちのうらに陸橋があるのだが。
動けなくなった車がおり。

んー。
そうこうしていると、反対側からも車がまったく来なくなり。
きっと向こう側で誰かが自爆したんだと思われます。

こんな日にふつータイヤで走るから。
どうみたって無理でしょ。
チェーンしましょう。ないならふつータイヤで走るのはやめましょう。

駅までの道のりもかちかち。
久しぶりだ。
よいの。あの感覚。

滑りながら歩く感じ。
こんな日にも、ヒールで歩いている女の子。
いや、それは無謀。

それにしても。不思議な光景であった。
雪な地面に、青い晴れ渡った空。
んー。ありえん。

新潟ならどんよりだ。
仮に日差しがあっても、雲の切れ間から。
あの地面とあの空の組み合わせはあり得ん。

えらく違和感を感じた水神ですが。
きっと東京人はなんにも感じないのでしょうな。
無念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿