1gの勇気

奥手な人の思考と試行

大人の対応

2006-04-22 21:29:05 | 1gの観方
大人の対応

韓国むかつく~。
とここ一週間くらいニュース見る度に思っておりました。
竹島問題です。

で、落としどころは一つしかないし、日本の対応も極めて分かりやすい。
韓国のあれはなんじゃ。
勝手に主張している領有権を既成事実化した上で、戦争も辞さないんだと。

決定的に韓国がきらいになった水神です。
中国はもうとっくに。
さて。水神の好みなんてどうでもよいので、おいておく。

結果。
韓国が国際会議(?)に提出しようとしていた韓国名の海底地形名の提出を撤回。
それに伴い、(それを理由に)行おうとしていた日本の調査船の派遣も中止。

だれが、どう考えてもこの結論しかないのにもかかわらず。
韓国の野党は戦争も辞さずゆうとる。
なんだあの国は?理解不能。というか、国家としておかしくなってないか?

とはいえ。政府とは未だ話が通じるらしい。
この結果を見るに。
しかし、なんだろね。あの国の主張。

60年前の戦争をもちだし、アジアに対する軍事行動を仕掛けようとしている。
ゆうとる。
それをしようとしているのはそっちではないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿