1gの勇気

奥手な人の思考と試行

今年最後のおねえさん

2007-12-28 22:40:33 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
眠いです。

夕方はおねえさんいませんでした。
むー。
お昼過ぎはおりました。

レジ後の袋入れ場所の引き出しの中身チェックをしてました。
かがみ込んで。
お尻こっちに向けて。

初めてまじまじとお尻見ましたが。
意外とおっきい。
うむうむ。女の子らしくてよいの。

以上。
ちゃんと気づいてもらえたし、どうもおっきいおねえさんも気づいてたようです。
おねえさんのこと。

ちと意外。でしたが。
それが今年最後のおねえさんでした。
明日は朝から新潟帰ります。

なんか思うところがあった気がするのですが。
忘れてしまったところを見ると、大したことではなかったようです。
よしとしましょう。

おねえさん見れたし。
やっぱりかわいいし。
でもさみしいの。

---
あ。あのお尻はおしりかじり虫の餌食だの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿