1gの勇気

奥手な人の思考と試行

うまいは幸せの証

2014-04-03 23:02:40 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
一日があっというまに消え失せる。

今日は。
白菜。
今日のテーマは白菜なのです。

ここ二日間夕飯がインスタントラーメンとペヤングだったのです。
いかんです。
野菜不足です。

風邪引きます。
ので、138円だった白菜食わねば。
というのが今日のテーマ。

なんとか無事に九時前に家につき。
十時前には食べ終わる。
白菜うまいの。

白菜としめじと豚バラとこしょう少々と中華な調味料。
をだまって30分煮込むとできあがあり。
幸せです。

ついでに懸案であった焼きリンゴも完了。
食べるのは明日。
しばし待つ。

今朝のミスド。
クロワッサンなドーナツ。
これはうまいの。

200円したけど、うまいの。
期間限定なので、また食べる。
ちと高いの。けど。

明日の朝飯は何にしよう。
んー。んー。
せっかくなのでなんか食べたいが。

いまひとつおもいつかん。
のは、白菜のせいだの。
ピザパンもよいの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿